20180615-00138055-fullcount-000-5-view


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits


オリックスの中島宏之内野手が15日、京セラドームで行われたDeNA戦で今季初ホームランを放った。

 初回。2点を奪い2死走者なしで迎えた第1打席。DeNA先発・東のチェンジアップを捉えた打球は左翼席へ飛び込む1号ソロ。泳がされながらも左手1本で捉えた一発に「ええ感じで打てたので、打った瞬間いってくれると思いました。打ててよかったです!」とコメント。  

参考 URL 




ようやくと言う感じですね!
舞洲でのリフレッシュが成功した感じでしょうか!?

小谷野最近ずっとバテバテ状態ですし小谷野の休養がてら調子のナカジをええ感じに使えるといいのですが…
お互いおっさんなんですし小谷野ナカジは二人はプリキュアで頑張ってくれたら問題なしです!

今まで休んでたぶん頼みますよ!