20180516-00000032-spnannex-000-1-view


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits
オリックス・宗が一振りで仕留めた。

 3回1死二塁。石川の初球、シンカーを中堅へはじき返し先制適時打。「積極的に、最初から行こうと思った」と初球打ちを先制打につなげた。

 休養日だった14日、大好きな緑色に髪を染色。「チームの流れも悪かったので変えたいと思った。気合を入れる意味もありました」。奇抜な髪形で前日(14日)の移動からチームメートにいじられるなど、良い雰囲気を生み出し、連敗を3で止めた。

参考 URL 





金髪豚野郎から
1da51a54

ロバート馬場に進化した宗佑磨
20180516-00000081-sph-000-2-view

そりゃあイジられますわなw

個人的には黒だった頃が一番好きだったんですが…
326d7b27


でも打ってくれるんなら金髪やろうが緑になろうが淫乱ピンクになろうがハゲ散らかそうが別になんでもいいです!
これからもチームの核弾頭として頑張って欲しいですね!