avi_000017587


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits


 オリックスのドラフト3位・福田周平内野手(25)=NTT東日本=が1日、西武戦(京セラ)でプロ初マルチ安打をマークした。二回の先頭打者で、あと少しでスタンドインという右翼フェンス直撃の二塁打を放ち、六回の第3打席で右前打。「抜けてくれと思いながら走っていた。あとから映像を見たら(スタンドまで)ギリギリだったんだと思って」と振り返った。

 4月24日の日本ハム戦(札幌ドーム)でプロ初安打(遊撃内野安打)を記録すると、同30日のソフトバンク戦(京セラ)でも六回に一死から左翼へ二塁打。貴重な追加点につなげた。

 プロ1年目の今季は開幕こそ2軍スタートだったものの、4月8日から1軍昇格後、走攻守で猛アピールを続けている。  

参考 URL 


ナイスヒットでしたね!
非力でバットにすら当たらないと言われていた彼は一体何が起きたのでしょうか…

新規

1新規

もともとは正二塁手として期待されていた人なんですし
しっかり実績のこして内野争いに勝ち残ってほしいですね!