20180415-00180492-nksports-000-4-view




1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits


オリックス山岡泰輔投手(22)と日本ハム加藤貴之投手(25)の投げ合いで序盤は試合が動かず、オリックスは加藤の前に4回まで1安打。だが、5回に2死二、三塁のチャンスをつかむと、9番若月がしぶとく右前へ。三塁走者の伏見に続き二塁からマレーロもホームインして2点を先制した。

 若月は「山岡が粘って投げていましたし、なんとかしたいという気持ちだけです。いいところに飛んでくれました」とコメントした。  

参考 URL 





なんか今年若月のバッティングかなり良くなってる気がするんですよね…
今年噂で指摘されてる右方向へのバッティング指導が彼の理に合っているのでしょうか?

勝負強さではまだまだ伏見に及ばずとは思いますが堅実なキャッチングや信頼度はかつての伊藤に匹敵するものがあると思います。

今年こそ信頼を勝ち取れるよう頑張って欲しい所です



勿論伊藤も頑張ってもらわなダメですよ
今んとこダメダメですが伊藤には経験というかなり大きな武器があるんですからせっかく結婚したんですし若い若月に負けず頑張ってもらわな困りますよ!
バファローズの伝統は捕手二人体制なんですからね!!!




My Legends I(初回生産限定盤)(DVD付) バファローズポンタ30cmぬいぐるみ(ビジター)