buf18012617070005-p1


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits


オリックスに新加入したアルバースが26日、大阪市内の球団施設で記者会見し、「日本の野球はとてもレベルが高いと思っている。挑戦できる機会をもらい、とても楽しみ」と目を輝かせた。

 メジャー通算26試合に投げ、昨季マリナーズで5勝を挙げた左投手で、自分の強みを「ストライク先行で、闘争心を持って攻めることができる」と表現。長村球団本部長は「勝てる投手ということで呼んだ。先発に一枚厚みを加えてほしい」と期待を込めた。  

参考 URL 






なんか彼だけは今までの有象無象の外人違ってやってくれると思うんですよ
見た目めっちゃ真面目そうやし物凄いポジティブそうやし…

彼本来のピッチングを日本でもしっかりやってくれたらしっかり結果に出てくれるはず!
楽しみにしてますよ!