IMG_4787


1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits



IMG_4804


今年も懲りずに参戦


IMG_4811

オリックス・バファローという新球団のチームを見にね!

表のんは普通にバファローズと書いてたので
IMG_4812

と書いてたので多分普通に濁音入れ忘れただけなんやと思いますがスとズだと全然イメージ違いますね…

ロース…美味しそう…

0020020000012


一度でいいから神戸牛のA5ロース食べてみたいものです…
一人じゃよういかんので女の子口説いて誘っていくしか方法はありませんけど…

さて話はズレてしまいましたがなんやかんやしてるうちに選手が登場

IMG_4788

IMG_4790

小林寒そうですね。
まぁ実際この日は去年と違って雪は降らんかったもののウルトラスーパー寒かったですからね…


IMG_4794


ちなみに今年の選手紹介はいつものイケメン神職じゃなくておもしろ系の方でした。
実はこの人バファローズファンなんちゃうかっていうぐらい選手紹介をしてくれてましたからね!

そんな感じで記者への記念撮影もおわり

IMG_4792


福玉撒きスタート!

例年なら

IMG_8970


こんな感じで一眼振り回して撮影タイムなんですが今年は初っ端からカメラの電池切れというとんでもないアクシデントに見舞われてしまい撮影機器がiPhone5Sだけという凄まじい状況だったので僕の撮影技術じゃええ写真撮れんと諦めてガチでボール取りに行ったのですが…

IMG_4805

人間ガチればなんでも出来るもんです。
目の前のでっかいおっさんがスラムダンクの桜木みたいなフンフンディフェンスしてたので半ばあきらめてましたが野球の基本であるボールから目を離さないをしっかり実戦したらちゃっかり掴めました。
基本って大事ですね!

IMG_4807


ちなみに交換してもらったお餅はこの後家帰ってレンジでチンして砂糖醤油で美味しくいただきました。

そんな感じで無事に福を掴み幸せを噛み締めていたらあっという間に玉撒きは終了。

IMG_4794

IMG_4800



IMG_4797

IMG_4801

IMG_4802

選手らはインスタにあげるようの写真を取ってもらってました。




しかしみんな仲いいですね!
今年はこの仲の良さを武器に一つ一つ勝利を積み重ねてほしいです。


さてキャンプインまでもうあと僅か!
球春到来が待ち遠しくてしかたありません。

春よ来い。早く来い。

関連記事
2017年版 http://cowboy.blog.jp/archives/1063951300.html
2016年版 http://cowboy.blog.jp/archives/1050625450.html



あっそういえばスマホ版の皆様はお気づきかもしれませんが先日よりスマホ版のレイアウトを近鉄レッドからバファローズブルーに変更しております。

というのも先日今年どうしてもやりたい事のために今後を占って貰うため大阪で一番有名なミナミの母という大阪でスーパー有名な占い師に占ってもらったのですがその時ラッキーカラーが青と言われたのでちょうどいい機会やしということで変更させてもらいました。


その為所々見えづらい等の問題が出てるかもしれません。
そういうところやこうしたらもっと使いやすいみたいなことがあれば教えていただけると幸いです。

このブログはバファローズファンの皆様が楽しく盛り上がっていくために運営しております。
僕だけの力では限界がありますのでどうかこれもバファローズを盛り上げるためと思って色々助言もいただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

筆頭編集 山本