20180105-00000084-sph-000-5-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 オリックスは5日、京セラD内で同球場を運営する大阪シティドームとの合同年賀式を行った。1日付けで社長兼オーナーを退任し、名誉会長に就任した西名弘明氏(73)、同日付で新社長に就任した湊通夫氏(55)らが出席した。

 2社の社長を兼務する湊新社長は「勤勉と情熱を持って、自分の中で存分に発揮してほしい」と社員に呼びかけた。

 昨季は4位で3年連続Bクラスに終わり、入場者数の増減も9.1%減となった。湊社長は「お客さんは非日常を求めてきている。吉田正尚のフルスイングなど。ファン目線でワクワクするものを」と、チームの上昇とファンサービスの向上への抱負を語った。  

参考 URL 


そういえば去年は年間シートやFC会員が全然売れてないとお偉いさんが嘆いていたんだそうな…
そらそうなるわなと言う感じの印象しか抱きませんでした。

若い社長の元で今年はどれだけ混沌とするパリーグで足掻けるかが今年の重要なファクターになると思います。
どうか僕らにもっともっとアメイジングな試合を!もっともっとワンダフルなイベントをお願いします!

僕らも可能な限り球場に足運びますので選手始め関係者皆様はサティスファクション(満足度)をアップさせる運用をお願いします。
そうすればこの苦境はきっと乗り越えられるはず!

ちょっと話は変わりますが18年はORIXBLOGのサティスファクションを少しでもあげるために色々やっていきたいと思ってますのでもしこうしたらええんちゃうかみたいなことあったらドンドン教えて下さいね。
バファローズファンが満足するような「ありえない。」「考えられへん。」なアイデアを募集します!



バファローズポンタオリジナルカード(スタンプ) 実況パワフルプロ野球2016 (特典なし) - PS4