エクサツール用
(投稿するときに↓を付ける)

1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits



そういえば皆様。
TOP画が先日より新しいものに変わっていたのはご存知でした?

jp_

image




PC版
pc-top2018
 
スマホ版
2018smaho-top

実は先日、バファローズTwitter界では有名なあの人に書いていただいたイラストなんです!

誰かといいますと選手ポンタ絵でお馴染みのみ⊗(@Leiabcd)さんです!

com_Leiabcd

Twitterあんま見いひんねんって方に説明致しますと、選手をポンタにデフォルメして描くことに定評のある方で最近の作品ですと…


















可愛らしいイラストですよね!
僕も大ファンです。

そんな大物イラストレーターさんが今回僕のリクエストに応じていただけた事に関して驚きを隠せません!
本当にありがとうございます!


さてTOP画も無事新しくなった事ですし気分一新これからも頑張ります!
よろしくお願いします!