20180105-00000003-pseven-000-1-view



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

 通常なら昨年中に決まってなければいけないものの、いまだ所属チームが決まらないイチロー(44)。本人はあくまでもメジャーとの契約を希望しているが、彼の勇姿を見たいという日本の野球ファンは少なくないだろう。

 そんななか、2010年ドラ1の外野手・駿太(24)が登録名を本名の「後藤駿太」に変更したことが、「イチロー復帰の前兆じゃないか」と囁かれている。

「同じ"下の名前登録"でいることを本人が遠慮したのでは……という話。まぁ、さすがに穿ちすぎた見方でしょうが、そんな話題が出るくらい球団は本気でイチロー復帰を渇望している」(担当記者)

 マリナーズ時代の同僚・長谷川滋利氏を球団シニアアドバイザーに就任させ、受け入れ態勢は万全。マーリンズ退団後の移籍先は未定であり、「フロントはラブコールを送り続ける」(同前)という。  

参考 URL 



そりゃ勿論帰ってきては欲しいですけどそれ以前に外野アホみたいにおるんですけど…
記事書いたNEWSポストセブンの記者さんちゃんと理解出来てるんですかね…

仮にイチローが帰ってくるならロメロがサードコンバートしてファンタジックな守備が持ち味の左打ちで打てば場外狙えるほどの長打力を持つ球団が推すイケメンである後藤さんがセカンド守らないとイチロー守るとこないんですよね…

なんやかんやでオファー自体はまだありそうですしイチローはまだまだメリケンの土地で頑張って欲しいですね!

野村 克也
幻冬舎
2018-01-11





バファローズポンタオリジナルカード(スタンプ) 実況パワフルプロ野球2016 (特典なし) - PS4