20171204-00000332-oric-000-7-view
 グラビアアイドルでタレントの木口亜矢(32)が11月20日に第1子となる2702グラムの女児を出産した。4日に自身のブログで報告した。

 木口は愛娘の手の写真を添え「11月20日 無事に2702グラムの女の子を出産致しました」と報告し、「新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています。今は少しずつ出産した実感がでてきているところです」と心境を告白。

 「ブログなどのコメントで応援してくれた方、励ましてくださった方、本当にありがとうございました」と感謝し「また落ち着いたら、育児や出産の事を書いていきたいと思うのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけいている。

 木口は1985年10月11日生まれ。グラビアアイドルとして多数の雑誌の表紙を飾り、「日テレジェニック2007」を受賞。女優としても活躍した。2015年7月、プロ野球・オリックス(当時)の堤裕貴選手(24)と結婚。2016年に退団後、現在は三菱重工広島に入社し、同社野球部に所属している。   

参考 URL 



11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました。

AYA KIGUCHIさん(@ayakiguchi)がシェアした投稿 -



おめでとうございます。

たまたまYahoo見ていたらTOPに

jp_

こういう風に出ていたので木口亜矢…なんか聞いたことあるなぁと思いページを開いてみるとかつてバファローズに所属していた堤の嫁さんやったというオチでした。
堤こんなすごい人と結婚してたんや…

堤はプロ野球選手としては大成せず戦力外となり現在社会人野球で頑張ってますがせっかくきれいな嫁さん貰ってかわいい子供もできたんですしこれからプロに戻るのかそのまま社会人野球に骨を埋めるのかわかりませんか大事な人達の為に更に一層奮起してもらいたいものですね!

IMG_9987


ひよこクラブ 2017年12月号 [雑誌]
ベネッセコーポレーション
2017-11-15