エクサツール用
(投稿するときに↓を付ける)

1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits








おめでとうございます。
選抜メンバーで完封勝利は立派です。立派すぎます。

今年一軍での登板は残念でしたが二軍の成績な素晴らしいものでしたし来年もしっかりアピールして熾烈を極める先発争いに勝利して一軍でも活躍してほしいですね!

来年は3年目、
3年目というと今やチームに欠かせない存在となった西が一軍で投げ出した年でもあります。
吉田凌にはそれぐらいの活躍を期待してもいいんちゃいますかね?

吉田で思い出しましたが去年台湾で大躍動した正尚がきっかけでオリファンになった台湾人の方が結構多いとTwitterで見ました。
ついででいいのでこれからの試合で台湾でのオリックスファンを増やすような活躍もお願いしますね!


なんかお願い事ばっかりやけどクリスマスやしええでしょ笑