syazai_kaiken
先日上げましたオリックス吉田正尚、今オフも室伏道場で体作りへ!「継続しないと意味がない」という記事ですが二日酔いで作業していたため引用記事を間違えてしまいました…
関係者及びバファローズファンの皆様には誤解を招いてしまったこと対し深くお詫び申し上げます。


正しい引用記事は↓
日刊だと10月配信ですが東スポは11月18日なのでこちらです

オリックス・吉田正 腰痛克服へ今年も「室伏道場」入門

 オリックスの吉田正尚外野手(24)が今オフも室伏道場入りを決めている。17日「1月に室伏さんのところに行きます。試合に取り組む姿勢とかすべてが役に立つ。世界で活躍された方なので、体の使い方やバランス、精神面ですごく勉強になりますから。シーズン中も迷ったときは連絡させてもらっていたし、いい関係にあります。体の状態を相談すると、的確なアドバイスをくれる」と話した。  

参考 URL 


これから誤用を防ぐため飲んだあとはしっかりウコン飲んで睡眠を取ってから作業に取り掛かりますのでどうかこれからもオリックスブログをよろしくお願いします。

オリックスブログ 管理人 山本