ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではギネス世界記録のクリスマスツリーに灯りがともされました。

花火の合図でツリーに灯りがともされ、USJの冬を彩る「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が幕を開けました。

ことしのクリスマスツリーにはギネス世界記録を更新した57万個を越えるライトが飾り付けられています。

訪れた人は、音楽とともに姿を変えていくツリーに見入っていました。 

参考 URL 


去年見に行きましたけどすごかったですねー











今年も見に行きたいですねぇ…

まずは一緒に見に行く人を作らなあかんでオリックス球団さんオフシーズンも街コン開いてくれんでしょうか?
みんな寂しいクリスマスは嫌ですし絶対ニーズありますしスターダイナーの赤字対策にもばっちりですよ!

ついでに選手も呼んでねサンタのコスプレとかさせたらめっちゃ盛り上がりそうだと思うんですよねー

131217_01

15623779_212773485796690_224941022273077248_n

女性人気の高い西野小田や男人気の高いT安達とかサンタ姿が似合いそうな小谷野が来たらすっごいたのしそうじゃあーりませんか?
オリックス野球クラブ営業部の皆様は是非とも検討を!