オリックスドラフト1位田嶋大樹君好きな曲は乃木坂の逃げ水
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1509015559



1:君の名は:2017/10/26(木) 19:59:19.23 ID:0.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000222-sph-base
 自身の性格について「人見知りではある。チームになじむのに時間がかかるかも…」と返答。あだ名を聞かれると「『タジ』です。『タジ』って呼んで頂ければいいかな」と照れた。

 好きなアーティストについて欅坂46と公言しているが、自身の登場曲について「46系が好きなのでその中で一曲決めたい」と答えた。特に好きな楽曲について乃木坂46の「逃げ水」を挙げ、「明るい曲もかっこいい曲も好き」。会見中は終始顔をこわばらせていたが、好きなアイドルの話をしている時には満面の笑みを浮かべた。



VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT wasonfigured
2:君の名は:2017/10/26(木) 20:00:40.66 ID:0.net
みらあああああwwww
あ、じゅううううwwwwwwww
4:君の名は:2017/10/26(木) 20:00:56.44 ID:0.net
与田オタかな
5:君の名は:2017/10/26(木) 20:02:29.11 ID:0.net
バイトルのCMで好きになったなら笑う

12:君の名は:2017/10/26(木) 20:09:48.11 ID:0.net
関西行ったらけやかけとはおさらばだな
乃木ヲタに専念してもらおう
15:君の名は:2017/10/26(木) 20:15:54.14 ID:0.net
打席入るとき「みらぁぁじゅうぅ」って流せよ
ともったらパリーグか
17:君の名は:2017/10/26(木) 20:18:33.78 ID:0.net
新球逃げ水魔球
20:君の名は:2017/10/26(木) 20:21:59.26 ID:0.net
聴けば聴くほど良い曲だよな
このピッチャーよく分かってるじゃん
24:君の名は:2017/10/26(木) 20:28:28.04 ID:0.net
こんなん応援してしまうわ
27:君の名は:2017/10/26(木) 20:32:49.88 ID:0.net
欅と逃げ水ってガチで流されやすいミーハーだなw
28:君の名は:2017/10/26(木) 20:32:56.93 ID:0.net
本腰は欅だが、楽曲は逃げ水なんだろう。良い曲だよな
31:君の名は:2017/10/26(木) 20:40:38.08 ID:0.net
新人が登場曲アイドルの曲使うのってw
34:君の名は:2017/10/26(木) 20:41:51.30 ID:0.net
>>31
良いやん可愛くて。ベイの石川なんておっさんやんけ
55:君の名は:2017/10/26(木) 23:40:05.90 ID:0.net
>>31
いつだかの新人選手(たしかDeNA入団)は登場曲にアニソンを希望してたしそういう時代なんやね
38: :2017/10/26(木) 20:46:22.79 ID:0.net
長濱ねる、平手推し

87:君の名は:2017/10/27(金) 19:41:27.16 ID:0.net
>>38
欅の刺繍w
39:君の名は:2017/10/26(木) 20:46:25.66 ID:0.net
あの夏の幻のような魔球投げるんですね
41:君の名は:2017/10/26(木) 20:46:59.76 ID:0.net
逃げ水のイントロで入場とか割りと良い気がする
43:君の名は:2017/10/26(木) 20:47:41.61 ID:0.net
僕は大人になって走らなくなった

たじぃー!(語尾上がり)

みらぁーじゅーー
47:君の名は:2017/10/26(木) 21:21:58.74 ID:0.net
逃げ水はいいと思う
まぁおれがWWEのプロレスラーなら入場曲はなぞの落書き一択だがな(´・ω・`)
53:君の名は:2017/10/26(木) 22:57:50.94 ID:0.net
オリックス即戦力手に入れてよかったな
清宮と安田の対決みれるのも結局パリーグになったな、運はそっちか
乃木坂のパリーグで始球式やればいい
56:君の名は:2017/10/26(木) 23:48:08.45 ID:0.net
野球あまりしらんけど逃げ水は打つ前にかける曲にはノリがよくてホームラン打てそう
不協和音とかかけたら見逃し三振しそう
73:君の名は:2017/10/27(金) 01:53:51.06 ID:0.net
>>56
上手いなwピッチャーなんだけど(´・ω・`)
59:君の名は:2017/10/26(木) 23:53:26.09 ID:0.net
活躍できたらオリ強くなりそう
63:君の名は:2017/10/27(金) 00:24:57.84 ID:0.net
オリックスなら1年目からバシバシ使ってもらえるで
65:君の名は:2017/10/27(金) 01:03:14.43 ID:.net
オリはJR東日本出身多いよな
吉田一将、西野真弘

JR出身もかつては中山とか小松とかいたし
ちなみに福良監督は国鉄大分鉄道管理局出身
67:君の名は:2017/10/27(金) 01:04:16.86 ID:.net
入場曲46関連の曲になる可能性高いよな
72:君の名は:2017/10/27(金) 01:44:05.86 ID:0.net
西野若月伊藤鈴木山崎齋藤がいるオリックス
西野若月って並びはオリックスか乃木坂しかない
88:君の名は:2017/10/27(金) 21:47:13.91 ID:.net
オリは先発左腕が松葉と山福ぐらいしかいないからな
先発ローテ入るのならチャンスではある
94:君の名は:2017/10/28(土) 13:46:55.63 ID:0.net
川端が引退!
46が空き番になった
JR東日本の後輩だしマジで田嶋が46付けるか?

平野が出たら16かな
98:君の名は:2017/10/28(土) 16:10:30.24 ID:0.net
>>94
本人が希望したら46あるかもしれんが
それに関してはまた別の話だろう
101:君の名は:2017/10/29(日) 00:37:13.86 ID:.net
今年京セラDでオリックスのCM出てる川栄李奈が始球式やってたな
その日の試合はロメロがサヨナラ弾打って買った
103:君の名は:2017/10/29(日) 04:11:59.31 ID:0.net
山岡大好きな田嶋は一緒にできると喜びもつかの間
山岡が故障
大阪で欅坂は歌番組に出るかCM流れるかしか見られないと入寮してから気づくだろう
76:君の名は:2017/10/27(金) 02:05:28.65 ID:0.net
魔球にミラージュって名前付けろよ