IMG_8709


 オリックスの安達了一内野手(29)が、オープン戦1号を含む4打数4安打の活躍を見せた。

 初回、3回、5回といずれも逆の右方向への安打を放ちチャンスメイク。先頭で迎えた7回には、甘く入った島本の直球を左翼スタンドへ運んだ。

 勝利には結びつかなかったが、「今日は良かった。シーズンでこれをできたらいいですけど。維持できるように頑張っていきたい」と前を向いた。  

参考 URL 


昨日は体をうまいこと畳んで右打ちしたと思えばきれいにはじき返してレフトに打球を突き刺したりと安達祭りな日でしたね!

この調子やと今年は打撃にも期待出来そうです!
次のWBCに選んでもらえるよう頑張って群馬ブランドを世界に広めちゃってください!


バファローズポンタオリジナルカード(スタンプ) 実況パワフルプロ野球2016 (特典なし) - PS4