負けてしまいましたね…
安達の一発が出た時はもしかすると?と思ったのですが…

今日はコットンあかん日でしたししゃーない
切り替えましょう!

打つ方は西野安達がかなりやってくれましたしロメロもタイムリってくれたしで文句はないですしねー

そういえば我らが故郷ライトスタンドは阪神戦のナイターにも関わらずガラガラで快適でしたね


約10年前の動員一万越えなくて19時ぐらいに行っても余裕で座れてとりあえずGG佐藤にボコられてたあの頃を思い出して感慨に耽ってしまいました。

さて明日も京セラ開催。
流れ的にはいい感じですし引きずらずに勝てるといいですね!

今日はみなさまお疲れ様でした!
明日も行く人は頑張ってください!