かなり今更ですけどね…

雑で申し訳ありませんが宮崎キャンプ行って写真撮りまくったので公開させていただきます。


みんな元気そうで何よりです
特に安達は完全復活てと言って大丈夫なんではないでしょうか!?


フィルコーク。
FACK投法がなんたらと言ってたのでどんなやつやねんと思いましたがサインくれましたしいいヤツですよ彼は


澤田
彼も色々物議を沸かしましたが男に二言はありませんしきっとやってくれるはず、


千尋なんつー髪型…


馬謖する東明


紅白戦試合前練習


この西野3枚は個人的にお気に入りです

パパ2世



後の席にいた記者っぽい人に体はでかくなったけど相変わらず上下体がバラバラと言われてはった彼


金田
記事にもなってましたが審判から阪神時代とフォームが違うと言われてましたね
風岡コーチは苦笑いでしたが

球速もこの時期に145kmとか出てましたしかなり期待出来そうです



青山
ワインドアップのない千尋みたいなフォームやなと感じました


この試合のベストシーン!
彼にはこれから要期待ですね!


大山フォーム戻りましたね
個人的にはサイドスローのときんが好きですが


逆に戸田はサイドスローになってましたね
コントロールは更に悪なったような…



結果はこんな感じ

安打 西野 武田 鈴木 伏見 吉田正(HR) T(2BH) 杉本 吉田雄 宗 小田


試合終了後のひと時


園部ほんま肥えましたね…



隣接されているグラウンドでは岐阜ちゃんが練習してました


小松コーチ
ミット姿も似合うとか流石です!



吉田凌


とりまこんな感じです

相変わらず下手な写真ですいません…
練習します…


あっそういえばコメント欄で僕の体調について気にかけてはる方がいましたが体調に関しては今の所大丈夫ですよ!ありがとうございます!

ただ現在仕事がかなり立て込んでいて家にすらなかなか帰れていない状況ですのでしばらく更新が遅れると思いますがどうかご容赦願います…
まだ途中とはいえ260時間労働…人間意外とやれるもんなんですね…