オリックスのディクソンが「生涯オリックス」を宣言した。

 米国から伊丹空港に到着。今季で5年目となり、2年契約の最終年を迎えるが「活躍してさらに2~3年日本で投げられるようにしたい。日本人扱いになることがひとつの目標だね」と、最短8年で外国人枠から外れる"日本人化"を目指す考えを明かした。今季は育成も含めて5人の外国人が新加入。「良いツアーガイドになりたい」とグラウンド内外での活躍を誓った。

参考 URL 



コメントにもありましたが阪急の時代からこんなに長いこと在籍してた外人選手はいないらしいですね!

もはや助っ人ではなくチームの一員として掛け替えのない存在になったコットン。
いつまでも我々バファローズの一員として頑張って欲しいですね!