IMG_8679_R


今年も行ってきましたよ
 

昨年は小田、西野、駿太のイケメン三人衆でしたが今年は


IMG_8639_R

宗、駿太、武田の3人でした!(そういや今年は看板にイケメンの文字がなかったような)

IMG_8639_R

・入場曲の選曲について。
・駿太はyoutube洋楽ランキング40位から1位まで全部聞いて気に入ったものを選ぶらしい。
・武田は今年ディーンフジオカのヒストリーメーカーを使うらしい。(ユーリオンアイスをみてて気に入ったらしい。)
・宗「僕このあと新幹線で帰るんですよ、自由席で。」平野さん「バファローズさ~ん!!指定席とってあげて~!!」
・宗?「(武田の服見て)中尾彬のねじねじマフラーみたい・・・。」平野アナ「ちゃんとマイク使って喋って!!」この後もしばしばマイク使わずに喋る三選手。


オープニングトークの後各選手が去年と同じように僕らの席に回ってきてくれたのですが


IMG_8644_R

駿太は相変わらずおしゃれ。
・「いつもと少し服の印象違う?」→「サッカー選手の人と仲良くなってその人から色んな服のブランド教えてもらった。(今日のはトゥモローランド。)もうやんちゃな感じはやめとこうと思って。」
・手が少しカサカサしてる…。「この時期はアトピーが…。おでこの部分も少しカサカサして…。キャンプ行ったら少しは治ってくるかも。(海に近いから?)」
・「いやぁ~ぼくももう7年目なのでね~いい加減ね…笑」
・「キャンプのとき、ファンのために遅くまで残ってサインしてくれて感動しました!」→「いやだって、僕らよりファンの皆さんのほうが寒いでしょ。それなのに待ってくれてるんですから…。ぱぱっと帰る人も先輩との用事があるとかなんかで仕方なくですよ~。」

IMG_8645_R

IMG_8646_R

宗はお調子者なんでしょうかね?
「写真お願いしま~す!」と言われるたびに陽気なポーズ。
オープニングのときあんなにも不安そうな顔だったのに…。
・オープニングで少し話してたカニアレルギーについて…。牛肉もだめ、大っ嫌い。
・「実はこの後すぐ帰って明日成人式なんです~!!」


IMG_8651_R


IMG_8649_R

武田は笑顔がめっちゃかわいい!
家族エピソードがとても多かった!
「選手ならば、いろんな差し入れもらえるでしょうけど…何か困るのありますか?」→「特にこれが嫌とか…ないですね。」→「食べ物とか困るとか聞きますが…。」→「そうですか?」→「胃が強いのか?w」→「かもしれないですねwww」

IMG_8652_R

時計も結構オシャレ!
「時計いいでしょ~!」

恒例のプレゼント抽選会!
それぞれ一人ずつ私物を提供してくれました!
IMG_8658_R

IMG_8659_R


IMG_8661_R

宗君だけ更に匂いつけるために渡すギリギリまで着用。
「きっついっすわ~」

IMG_8671_R

IMG_8673_R




最後は来年度の抱負のついて。
・駿太「初心に戻って頑張る。開幕スタメンを目指す!」
・宗「1ヶ月後の高知キャンプ頑張る!」
・武田「今年は一軍定着を目指す!」

駿太「ところで、何時の新幹線乗るの?」
宗「え~っと…っていえるか~い!!」





そんな感じであっという間に終わってしまいました。
来年もまた行きたいですね!

IMG_8681_R

今年はイベント行ったら去年のように写真死蔵せずにガンガンレポート上げて行こうと思っておりますので皆様よろしくお願いします!



昨年のオリ姫新年会