20170108-00000167-sph-000-2-view
【オリックス】ドラ7飯田、まな娘手作りのお守り持参で入寮

オリックスのドラフト7位の飯田大祐捕手(26)=Honda鈴鹿=が8日、神戸市内の「青濤館」に入寮した。

 ルーキーで唯一の既婚者ということもあり、3歳のまな娘がつくってくれたというお守りを持参。一旦は寮生活に入るため、なかなか家族と会えなくなるが「寂しいですけど、LINEのテレビ電話とかもありますし、顔が見られないことはない。よりいっそう頑張らなければという気持ちが強いです」と、プロで戦っていく覚悟をみなぎらせた。   

参考 URL 


最近入寮時にコーラアホみたいに持ち込んだりベンツで乗り付けたりとようわからんことになってますがこういうほのぼの話はかえって胸に来るものがありますよね!

バファローズ捕手陣は現在若月と伊藤が争っていて入り込む余地がないように見えますが怪我なくしっかり結果残して正捕手掴み取ってほしいですね!

頑張れ!