20161130-00000140-sph-000-3-view

オリックスのドラフト5位・日本生命の小林慶祐投手(24)が30日、大阪市内で仮契約を行った。契約金4000万円、年俸1000万円(金額は推定)で、背番号は今季まで西野がつけていた「39」に決まった。最速148キロを誇る右腕は「改めてプロの世界に入ったんだなと強く感じました。仮契約は緊張して覚えてない。指名されてから、まず開幕1軍を目標にやろうと思った。先発や中継ぎ、どちらもいける準備はしている。どんなバッターでも自分の力でねじ伏せたい」と「開幕1軍」と目標を記した色紙を手に、プロでの意気込みを語った。  

参考 URL 





>背番号は今季まで西野がつけていた「39」

TR2016082000906


つまり来季からこういうことなんですかね…?

07d5b66d