IMG_4035

ホンマの意味の雑記です
一応バファローズは関係有るんですが…



地味に初めてのライブ体験だったのですが色々楽しかったです!

IMG_4036
 
ライブハウスって立って音楽聞くもんなんですね!

でビール買っていい気分になってると一組目の東狂アルゴリズムがスタート




そうそう結構ユニフォームの人ぎょうさんいましたよ!
地味に坂口とかおってビックリしました!

MCで安達って言うだけで大盛り上がりになるのっておそらく今回だけなんでしょうね…

東狂アルゴリズムの曲は初めてだったのですが結構いい曲多いんですね!
オンリーユーとか糸井に延々聞かせたいなと思いました

アンタはアンタはアンタはこの世にアンタだけ~アンタの代わりはない~
めっちゃええフレーズです



しれっと公式に上がってたので時間があったら聞いてみてください


良すぎて帰りにアルバム買ってしまいました。

IMG_4046

ユニフォームみて吉田について語っていただきありがとうございます



で家帰るまで我慢できずに帰りに行きつけのバー行って無理言って流してもらったのは別の話…
マスター毎度毎度僕のワガママ聞いてくれてありがとうございます


途中紅牛會の和田団長が出てきてはりましたが相変わらず元気そうで何よりです
団長が出てきた瞬間みんな写メパシャパシャやり始めて相変わらずのカリスマっぷりを発揮されてました
結構Twitterにあがってましたのでわーちゃんの勇姿をみんなで拝みましょう

2組目はメガストッパー



掴みでルードボーイ流して初っ端から飛ばしまくりで他にプレイボールやCalling行って締めにガチSKYで大いに盛り上がってかなり楽しかったです


三組目、大トリは大阪紅牛會!



真紅と蒼の響 オリックスバファローズ選手別応援歌2009~2010
大阪紅牛會
インディーズ・メーカー
2010-07-20


上のCDに収録されている曲だけではなく糸井や伊藤、小谷野、中島そして川端などの新曲。バルディリスやデホなどの旧応援歌をアレンジバージョンで演奏されておりとても盛り上がりました!

個人的に一番いいなと思ったのはTの応援歌でしょうか?
ディフェンスフォルムからスピードフォルムに移行して最後はアタックフォルムで締めるというT-岡田三段活用がただでさえカッコいいTの応援歌を更にカッコいいモノにしてくれたのでは無いかと思います
早く新しいCD出してほしいですね…

 
そんな感じで坂口の三塁打のようにあっという間に時間は過ぎていき最後は参加メンバー全員で讃丑歌歌って締め

IMG_4045


いやはやめっちゃ楽しかったですね!
また来年もやりたいとのことらしいので来年やるのであればまた参加したいです!


やっぱり大声出して応援歌とか歌うとホンマ楽しいですよね!
問題は次回早くて来年の3月までまたなアカンと言うね…