20161110-00000189-sph-000-1-view

【オリックス】吉田正、腰痛のため秋季キャンプをリタイア

 オリックスは10日、吉田正尚外野手(23)が、腰痛のため秋季キャンプをリタイアし、9日に帰阪したことを発表した。10日に神戸市内の病院で検査した結果、筋疲労性腰痛と診断。今後は状態を見て運動量を上げていくという。

 福良監督によると、8日にシャトルランを行った際に違和感を訴えたといい「練習メニューをできないから」という理由で、途中離脱となった。2015年ドラフト1位で入団した吉田正は今年4月にも腰を痛め、約4か月離脱。今月25日から台湾で行われるウィンターリーグに参加予定だったが、今後の様子を見て決めるという。   

参考 URL 



疲労性ってことはキャンプ頑張りすぎたってことですかね?
まだまだ若いんですししっかり体づくりして来季素晴らしい活躍を期待しております!