5159_01

球団直営店「BsSHOP」が、新しく生まれ変わってオープンいたします。 ボールパークのイメージをコンセプトにした前回のリニューアルから5年。コンセプトもレイアウトも新しくなります。
売り場面積は、266坪。球場建物内のショップとしては日本最大級。
店内は、白とブルーを基調に明るくクールな印象にまとめました。入口正面に9面マルチモニターを設置、映像を中心としたコンテンツが観戦への期待を高めます。
そしてリニューアルのキーワードは「快適なお買い物」。お客様の会計時間を短縮するために、レジエリアは食品量販店のスタイルに変更。受注商品やプレスサービス等、お時間を頂戴するお会計専用のサービスカウンターも設置いたしました。
ビジターコーナーをBsグッズ売り場から独立させることで、お客様の店内導線をシンプルにし混雑緩和を図るなど、お客様が集中する時間帯でも快適にお買い物いただけるよう工夫しております。  

参考 URL 





改装前は球場風だったBsSHOPが今回の改装でどんな姿に変貌しているのか楽しみです!

ちなみに明日BsSHOPで商品購入の方には先着限定でクリアファイルももらえるみたいですね

リニューアルオープン記念品プレゼント

3月2日(水)のプレオープンより、BsSHOPで商品をご購入の方、先着5000名様に 「BsSHOP」クリアファイルをプレゼントいたします。


個人的にはちょうどキャンプでサインボールもらった所なのでサインボールケースと新しいユニフォームを買いたい所…
ちょうどオープン戦でFC会員は外野600円と格安なので絶対いかねば!





花木PMのTwitter見る限り期待できそう…?