IMG_4605_R



めっちゃ今更ですが佐藤薬品バファローズスタジアムに行ってきました!

ホンマにめっちゃ今更ですが先週橿原市で行われた二軍戦に行ってきました。

本当はすぐにでも記事にしたかったのですが引っ越しやら体調不良やら花陽イベやらかなり多忙だったため今頃になってしまいました… 
正直賞味期間切れてるかもしれませんがせっかくなので記事にさせてもらいます!


てことでその日の先発は昨日ホロ苦一軍デビューした俺の鈴木優!

IMG_3917_R


昨日は散々でしたがこれからもっともっと成長してバファローズを支えてくれる1人となってくれるはずなのでしっかり覚えておいてくださいね!
僕の推しメンナンバー2です!

そして捕手は二軍ではおなじみの若月

IMG_4515_R

先日は一軍初ヒットおめでとうございます!
初ヒットTシャツ売れるとええね!

サードは普段はショート守ってる和作

IMG_4399_R

ショートは今一軍で頑張ってるプリンス岩崎

IMG_4503_R
 
セカンドもこれまた一軍で頑張ってる小島ックス
IMG_4383_R

そしてファーストは今期惜しくもウエスタン打点王を逃してしまった我らが奥浪鏡!

IMG_4428_R


今年は打撃もさるながら守備でもセカンドを守ったり頑張ってましたね!
僕の推しメンナンバーワンです! 

後外野はレフトはチャベス

IMG_4373_R

センター吉田雄人ライトが竹原といったフォーメーションとなっておりました

IMG_4300_R


試合結果ですがみなさんはご存知だと思いますが負けてしまいました

IMG_4589_R

IMG_4597_R

IMG_4601_R

IMG_4602_R

IMG_4603_R

ホーム最終戦を白星で飾れなかったのは残念でしたが向こうも試合中に中村GMが亡くなったこともあり白星で飾ろうと必死でしたでしょうし仕方ないですね…

今年は二軍は残念ながら最下位に終わってしまいましたが来年こそしっかり実力をつけて少しでもいい戦いをできるよう頑張って欲しいですね!


そういえば二軍監督の哲司が今年で退団しはるみたいですね



今年は一軍が終戦後の焼け野原で少しでも使えそうな選手には即赤紙招集コーチも指導陣もどんどん上に徴用されたりと残された戦力で戦っていくのはかなり厳しい物がありましたが一応監督という役職ですし仕方ないですね…

今までの監督と違い勝ち負けに拘らず積極的に若手を使う姿勢は好きだったので非常に残念です…
次の仕事もうまくいくことを切に願っております


以下試合中フォト

IMG_3939_R


IMG_3947_R


IMG_4001_R


IMG_4011_R


IMG_4028_R


IMG_4052_R


IMG_4094_R


IMG_4116_R


IMG_4141_R


IMG_4182_R


IMG_4200_R


IMG_4222_R


IMG_4228_R


IMG_4236_R


IMG_4253_R


IMG_4265_R


IMG_4274_R


IMG_4321_R


IMG_4327_R


IMG_4351_R


IMG_4352_R


IMG_4366_R


IMG_4441_R


IMG_4457_R


IMG_4464_R


IMG_4470_R


IMG_4498_R


IMG_4504_R


IMG_4518_R


IMG_4552_R


IMG_4571_R


IMG_4579_R





バファローズポンタのおうえんえにっき 3がっき きみのそら/ファイト!~たったひとりの応援歌~(Type-B)