また鳴尾浜です


スタメンはこんな感じです

先発は育成の山田



捕手は若月


一塁にはプリンス岩崎


そして4番はなんと武田です


なんというか凄いオーダーですよね…


ちなみに試合内容ですが岩崎が5安打と打ちに打ちまくり佳知がそれを帰すというまさに王道を行く攻め方で先発の山田もそれなりに抑えリリーフ陣もアレクがちょっと不安でしたがとりあえず抑えて無事勝利出来ました!



アレクも球速自体は150バンバン出てたのでそこまで調子は悪ないおもうんですけどねぇ



しかし岩崎が凄かったですね!
初回いきなりレフトに三塁打打ったんですがあと50センチ高ければ入ってたんちゃうかって言うぐらいエグい弾道でしたしその後二塁打単打単打二塁打と打ちに打ちまくりでした




現在上は西野の負傷で今空席状態ですししっかりアピールして一軍に上がれるといいですね!



あと俺の奥浪が今回は9番打ってましたがはやいとこ調子上げてクリンナップ復帰してほしいところです


それと古川は例の小松の車破壊事件の前にワンポイントで投げてましたがなかなかええ感じでしたよ
嫁と子供が見に来てましたしええかっこできたんじゃないですかね!

IMG_3334_R

個人的には二軍じゃなくて一軍でええとこ見たいんですけどね

試合中の写真









後で追加するかも?です


そういえばしれっと宗がベンチ入りしてましたが試合で見れるのはいつになるやら…