WE WON!!
いやーわざわざ神戸まで来て良かったです!
勝ちは最高のなんたらってやつですね!

来ていきなりディクソンが燃えたり雨で試合が中断したり他にもなんか色々ありましたが安達がやらかし分しっかりとりかえしてナガジが4番の仕事をしっかり果たし最後は平野がワーニンをもろともせずシャットアウト…

チケット代と電車代と薬代(多分)の元はしっかり取れたと思います!
花火もなんやかんやで見れましたしね!


今回は雨予報だったので一眼持っていかなかったので次行くときはちゃんと一眼担いで神戸詣で行きたいですね!

さてそんな感じで今日は雨の中お疲れ様でした
最高のゲームをまた見れるよう選手にはまた奮起してもらいたいですね!



終電間に合うんかな…