強いねヤクルト…
あそこまで打たれたらしゃーない
そういうことよ
江戸の華は花火といいますがそれを大阪で観れただけ十分です

今日はなにもかも忘れてとりあえず踊るしかないですね
ちょうどええもん貰いましたし



南国土佐を後にして…
懐かしいですね!




さて野球の話は終わりにしてせっかく今日は京セラに来ましたし新発売のカクテル飲んできましたよ!




今日から発売の金子千尋プロデュース「ネコのキャラメルカクテル」

キャラメルベースのカクテルにホイップクリームとキャラメルソースがかかったものです

味ですが甘くてキャラメルの味もいうほどしつこくなくどちらかというとミルクの味のほうが強くとても飲みやすかったです!
多分女の子好きなんちゃう?

アルコール入りと書いてた気がしますがアルコール感全くなかったのでお酒飲めない娘でもガブガブいけると思います

6月の京セラ主催試合で販売するそうなのでオリ姫の皆様一杯いかがでしょうか?
こんだけデコレイトして550円とそんなに高くは無いはず…


さてそんな感じで今日はお疲れ様でした!
明日こそ勝利の宴に浸りたいですね!



そういや今日やたら人多かったけどなんかあったんかな…?