WE WON!!
have a nice day!!



いや…来て良かった…
バリュー指定買ったけど外野自由席いきなくなったからわざわざチケット買い直してまで外野行って良かった…

小谷野が満塁でしょーもない事したときはどないしようかと…

まぁ次はしっかり小谷野やってくれたから十分よ!
明日以降も頼みます
男に二言はないんやからね!

あと川端も東明もようやってくれたけど糸井!猛打賞いけるやん!
やっぱキャプテンが打たなどうしようもないのは相手さんみたら死ぬほどわかったはず。

まだまだ衰える歳じゃないんですししっかり頼みます!


そういや今年の勝利数3のうち2つを現地でみてるんですね

思い返せば2009年、当時ライトスタンド一年生でペーペーだった僕は勉強がてらにアホみたいにドーム通いましたが行くとダルが投げてたり岩隈が投げてたり岸や西口や中山が投げてたりで結局シーズン通して4つしか勝ち試合見れなかったんですよね…

その時の事を思い出すとまだまだ今年は勝ちに恵まれてる気がします
明日の勝利を信じて頑張って働いてドーム通おう…

今日はみなさんお疲れ様でした!
明後日はブルーウェーブが頑張ってくれるはずなんで共に頑張りましょう!

あっ無事バリューでもクラブスタジアム行けました!
カルピス美味かったです!




入場の時はチケット預けて受付のお姉ちゃんにこんなんつけてもらって入ります

そして受付を済ませドアシャーってあけると


こんな世界です

この高さで選手見たの初めてかも…
近い近い!
なんかスペイン語ぽいのがめっちゃ聞こえる!



ちなみに提供されるメシはこんな感じ


カルピスとあとオレンジの容器に入ってるポテトがめっちゃ美味かったです
白飯あったらやばかったかもね

あと他に追加料金でこんなんも食べれたり…

なかなか良かったですね!
次指定席で見る事があればまた行ってみたいですね!
多分今日みたいにまた外野席のチケット買って入ることになるやろけど…



気軽にVIP気分を味わいたいならオススメです!
ゴールド以上の方は是非!