IMG_1397


点が取れないのは今年もいっしょなんね…

 

今日から京セラでもオープン戦とのことなので丁度休みだったということもあり久々にドームに行ってまいりました!

半年振りぐらいかな?

本当は体調が悪かったので家で見たかったのですがまさかのニコ生で放送してなかったというね…
だからってわざわざドームまで足運ぶ行動力もアレですが…


いやはやホンマにオープン戦かというぐらい外野が埋まってました…
さすがAクラスという感じです


オープン戦でこの状況なのでペナント中は下段とるの大変でしょうね…
いや大変なぐらいチームの調子がよくないと困るんですけどね! 


試合の方は流れ作業ですすみ気がついたら負けてました

IMG_1397
 
ヒットはこっちの方が出てるのに相変わらず点がとれんで終わりという…
野球が二ゴロたくさん打ったほうが勝ちっていうゲームならよかったんですけどね…

それ以前に中日の八木っていう投手が素晴らしすぎて手も足も出なかったというね…
八木っていう投手初めて見たんですがあんなすごい投手をペナントで相手せんでいいだけ良かったなと思いました(涙目


明日は仕事なので見れませんがせめて一矢報いてくれるような試合展開になることを祈ります…



あそうそうブランコの応援歌ラロッカの流用でしたね!
すごい懐かしい気分でした!



 しかし適当なこと言ってたのにまさか的中するとは…
ただブブブーブランコーじゃなくてラララーブランコーってことで慣れるのに当分時間かかりそうですが

ディクソンの応援歌どうなるんだろ?


あと今年もBsCLUB更新してきました!

IMG_1407

今年はゴールドです!年会費10000円です!


正直な話どうせ外野しか行かねえしレギュラーでええやろしその差額で小田か奥浪のユニ買おうと思ってたのですが今年のユニフォームジャージ(一番グレード低い奴)の刺繍等がちょっと劣化してた気がしたので結局止めでゴールド昇進させました!

指定席買うとジュース飲み放題ってのも惹かれましたしね!

ちなみに特典はさすが一万円コースということで3000円のレギュラーよりも豪華でした!

IMG_1402

上からゴールドユニ、マフラータオル、BsSpiritsオリジナル今治タオル、タダ券2枚、なんかよくわからんキーホルダーという感じです

ゴールドユニは手にとって見るとわかりますがなんというか…イラクとかで使えそうな色でした…
タオルはなんで泉州じゃなくて今治なんだろ…?


まぁそんな感じで今年は中々奮発しましたし差額の7000円分素晴らしい試合見せてくれることを祈ります
係の兄ちゃんに確認しましたが来年以降のグレード変更は可能だそうですしねぇ