bb-hasei150209-nisi-ns-big

オリ西が優勝宣言「僕は100%と思う」

 オリックス佐藤達也投手(28)と西勇輝投手(24)が宮崎キャンプ休日の9日、球団スポンサーであるソーラーフロンティア社の宮崎・国富工場を訪問した。

 社員とその家族150人に歓迎された2人は、工場内を見学。テニスボールを使ったストラックアウトにも挑戦した。社員からの質問コーナーでは今季の優勝確率を聞かれ、佐藤達は「6チームあるので6分の1だと思います」と答え、西は「僕は100%と思います。頑張ります」と宣言して拍手を浴びた。  

参考 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20150209-1432434.html 


いいですよね工場見学…
工場見学なんて5,6年前ににしき堂の製造現場行って以来行ってないなぁ
最近は工場見学が流行ってるらしいので一回行ってみたいです
山崎蒸溜所とか吹田のアサヒビール工場とかホンマに行ってみたい…
一人で行っても大丈夫かな?
 

そういえば今日はキャンプ休日だったようでみんなオフを満喫したようです








ってみんなゴルフばっかりですね
宮崎ってそんないいゴルフ場があるのでしょうか?
上司にも先日宮崎に行ったって話したら最初にゴルフか?って聞かれたぐらいですし…


ゴルフは通勤路に打ちっぱなしがあるので一回打ちっぱなしに行ったことがあるのですが野球打ちなのでものすごいスライスかかってまっすぐ飛ばないというね…6Iってまっすぐ飛ぶもんちゃうの(パ並感
なのでまっすぐ飛ばせるようになってからですねラウンドは…