DSC09021

 

さて、「生まれ変わる」というフレーズを枕詞として、これから皆さんにお伝えしなければならないことがあります。 2012年5月11日にスタートした、この『閑話球題Season2~三つのベースに人満ちて』は、2015年1月31日、つまり本日をもちまして終了することとなりました。

(中略)

このような唐突な形で終了のお知らせをすることをお許しください。
ボク自身も、正直まだ、心にポッカリと穴が空いたような気持ちでいます。

Bsファン、野球ファンの皆さんに、Bsの魅力をもっと知っていただきたい。そう思って書き始めた『閑話球題』。 いったい何人の方々がその記事をお読みになり、どれくらいの皆さんがBsのことをそれまで以上に好きに なってくださったのか、ボクにはわかりません。

ただ、はっきりと言えるのは、皆さんがメールや、あるいは球場で直接お伝えくださった熱いメッセージは、しっかりと受け止めさせていただいていたこと。 皆さんのBs愛、野球愛がこの『閑話球題』をずっと支えてくださいました。

あらためまして、心よりの感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
本当に、本当に、ありがとうございました。   

参考 http://blog.buffaloes.co.jp/archives/24894 


悲しい…

悲しい……


悲しい………


花木さんのブログ毎回楽しみにしてたのに…

シーズン中は試合がある日はほぼ毎回更新し何かイベントがあるときや新選手の動向などもしれっと報告してくれたりとオリファンにとっては無くてはならない大切かつ重要なブログだったのですが…
普通に読んでもおもろかったですしね。

ようやくキャンプも始まり球春到来で選手らの動向が非常に気になる時にこのアナウンス
非常に残念です

トークショーやイベントの前にブログのネタにするとか言ってしれっとデジカメでバシャバシャする光景ももう見れなくなるんですね…



そういえば入れ替わりなのかよくわかりませんが新しくPMに就任した北川がなんか始めるみたいですね

150127_02

http://wwwて.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/peistime/ 

 
花木さんの壁はかつてバファローズにそびえていた5割の壁のようにタウンページどんだけ重ねたねんって言うぐらい厚くそしてあべのハルカスのように高いものかもしれませんが持ち前のチャンス強さと長い間一線で戦ってきた経験でこれから頑張って欲しいですね!