spo1410300039-p1



李大浩 右手首痛も「4番・DH」で意地の中前打

日本シリーズ第5戦 ソフトバンク―阪神 (10月30日 ヤフオクD)

 ソフトバンクは第4戦で右手首を痛めた李大浩が「4番・指名打者」で出場し、4回に中前打を放った。試合前に「(まだ)ちょっと痛い」と話していたように、万全な状態ではないが、1死からメッセンジャーの152キロの直球をはじき返し、存在感を示した。

 前夜は4回の守りから退いた。この日は出場が危ぶまれたが、レギュラーシーズン、CS含めてここまで全試合で4番打者として先発している主砲は、痛みを押して試合に臨み、意地をのぞかせた。   

参考 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/10/30/kiji/K20141030009197350.html 

さすがかつて我らが誇ったデホですね!
2年間バファローズで辛い時も悲しい時もずっと4番で頑張ってきた素晴らしい男です 

日本シリーズは仕事で忙しかったので伊藤の解説も含めまだ一試合も見れてない状況なのですが成績を見る限り日本一チームの4番として充分な成績を残したようで何よりです!


昨年は森山、大加藤。今年はデホ(寺原もかな?)が先に優勝の喜びを味わう結果となりましたが来年2015年は我らがバファローズナイン及びファンの全員が優勝日本一の喜びにひたれるようお互いがんばりたいですね!

デホのビールがけ見るためにずっとニコ生のビールがけ見てるんですがなんかこう…羨ましいよほんとに…泣きそうになる…
来年は絶対うちがビールがけしたい
イオンのビール在庫空になるぐらいビールがけみたい
いやイオンといわずに吹田や神戸の工場のタルが空っぽになるぐらいやりたい


失礼しました


最後になりましたがホークスの皆様、日本一おめでとうございます